スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アジアデジタルアート
を見に行ってきましたー!!!

テスト中なのに(・∀・)
とか言わんでやー!!!

ちゃんと集団生物乗り越えましたよ!
第一の山場★

多分どうにかなった!
と思いたい・・・(・∀・)

1番から300字余裕で超えてたし。
まさかの展開で種子の大きさの問題とかでるし。
ヘテロ接合頻度の問題もなんか出題傾向せこいし。


いろいろいろいろあせったけど、
とりあえず集団生物乗り越えた!

なんで芸工は物理必須なのに、大学入ってから生物させられるんだーー!!!!???


高校時代気持ち悪いのが嫌だったから
避けて通ってきたのにな・・・


で!テスト終わって、Sのと2人でいってきました!


アジアデジタルアート大賞展

なんか面白かったよー!
普通にいろいろすごかった★

動画も静止画もあった。

しかもなんと審査員に芸工のGんだ先生がいた!

しかもなんと審査会場は芸工の体育館だった!(らしい)


去年の11月17日。。。。

多分学祭でめっちゃ大橋に行ってた時期ー!!!!

くそぅ、全然知らんかったや・・・(。。)


なんかいろんな人の作品を見るのって面白いなー

創作意欲がわいた!

それを見た後、
近畿大学の卒展もアジア美術館であっていたので、
見てきました!

これも面白かったよ!

なんか環境の人たちが作ってそうな、
建築物の模型があった!

ミニチュアー!
すっごいなんか気合を感じた!!

あれ作るのすっごい大変だろうな~

ポスターとか、
模型とか、
音楽とか、
映像とか。


幅広かったー!!!


春休み何か作ろう。
そうしよう。


それから歩いて天神へ。

道行くおばあさんにSのが道をきかれ、

そのまま歩いていたら。。。

インタビューにつかまった!!!

別に急いでなかったから
そのままうける。

『これらの白ワインとカレーと香水の共通点は?』

といわれて目の前にならぶその3つを見せられながら問われた。

におい?
水?

とかいったけどあたらず。


正解は
【どれも国立大学がつくった製品】
なんだそうな。

へー。
急にインタビューされてびっくりした。

ほんで帰宅。
それからバイト。

最近生徒と触れ合う時間が長い気がする。
嬉しい。


生徒から後輩ができたら嬉しいナァ。



『先生、載ってたのみましたよ。』

スポンサーサイト
[2008/01/31 23:15] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アニマ上映会 | ホーム | あなたも私もポッキン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hakuanodendou2008.blog34.fc2.com/tb.php/24-e08a7d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
